ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画を投稿しているナッツのブログです。投稿報告や雑談を記していってます!



思っていた以上に日々が早くすぎる


ご無沙汰しております!

ナッツです(^^)


デュープリズム更新しました



シナリオが進んで面白くなってまいりましたよw

仕事が忙しかったり、他にしなければいけないことが多くて実況を編集する時間が取れない日々が続きます・・・汗

少しの時間があっても仕事がきついと「編集しなきゃなー」と思いつつも先送りしちゃう・・・

でもふと「実況出したい!」って日が来るんですよね。

最近もランキングにMF2の実況が上がっていて「またMFやりたいなぁ、生放送なら忙しい中でもたくさんモンスター育てられるかなぁ」とか考えたりします。

でも最近体の調子が悪くて、仕事中に手足がしびれたり、頭痛がしたり、めまいがするのでMRI検査とか受けて休日潰れてるorz

MF2の生放送はもう少しあとになっちゃうかなぁ。それに僕の休日は土日は休みじゃないから皆さんも見に来にくいかなぁ・・・

まぁ、これだけHPや動画を鈍足更新してたらもう見にきてくれる人いないんじゃないかって不安になります。

それでものんびりやっていこうと思ってます。

MF2以外のMFも生放送してみたいなぁ。


やっっと!編集できた!!やたー!!

おまっとさんです!!


え、そうでもない・・・?

こんばんわ!ナッツです。

ひさびさのブログ更新なわけですけども、やっとこさMF2実況のわらび編最終回を上げることができました!





遅くなって申し訳ないです。

いざ仕事が始まると、勉強することがいっぱいで、残業もいっぱいで自分の時間なんてなかなか出来なくて(泣)


ずっとこの動画上げたかったし、ゲーム実況もしたかったけど出来なくて悲しかったです。


そしてこれからも定期的に動画を更新するのは難しいと思います。


でもしたいので遅れてもするつもりです。


今、こうして動画を上げて、ブログを見に来てくれている方がいるかわからないですけど・・・


仕事が忙しくても、長い間経っても、ゲーム実況したい気持ちは全然消えないです。


MF2が一区切りしましたので、新しいモンスターも育てたいなぁと思ってます。

、時間の都合上、生放送になるのか、はたまた鈍足更新になるかどうかはわからないです・・・

でも気長にやっていきたいと思ってるんで、よかったらまた見に来てくださいねw

学生から社会人へ

どうも( ゚∀゚)ノお久しぶりです!ナッツです!

このブログも更新しないまま結構な期間が過ぎてますが失踪してないですよ~(笑)


あれよ、あれよというまに時間が過ぎ、全然実況出せてませんでした(汗)

すみません~m(_ _"m)


約二週間前から、僕が来年から働く会社で研修を兼ねたアルバイトが始まり、それに行くようになりなかなか編集できない日々が続いております。

帰りが遅い日だと家に着くのが深夜の12時くらいになったりして、生活習慣が結構変わったのでなかなか余裕が無かったです(´ー`;)

でも、そろそろ仕事にも慣れてきた(たぶん)と思うのでそろそろばっちり編集して更新したいなって思ってます!


もう収録は終えてますが、編集をちょっと凝りたいのでまだ結構かかると思いますので、気長にお待ちくださいませ!

↓コメレス
続きを読む

しんどかった~(´∀`)

卒論の1次提出がありました!そしてやっと提出してきましたよ~ヽ(´ー`)ノ



なかなかしんどかったです。

徹夜を覚悟して深夜4時まで粘った結果、体が「もうだめだ・・・これ以上したら吐く(っていうか吐いた)」だったので断念して寝たり・・・

ちょっと気分転換にニコニコ動画に助けを求め、修造に

「どうしてそこでやめるんだ!そこでっ!!」

っと言われ元気を出して再挑戦したり・・・


なんとか終えれてよかったお(^ω^)

でも先生がチェックしたのを書き直さないといけないし、その後協力してくださった企業にまで持っていかないといけないのだー!!


先生お手柔らかに頼んます。




実況は金、土、日のどれかに取れそうです!

マットも地球防衛軍の編集頑張るって言ってたので楽しみにしていてください!


キター(*゚∀゚*)

な、な、なんと(#゚ロ゚#)!!

ついにマットが地球防衛軍2の編集を終え更新しましたよ!!




9ヶ月ぶりの投稿見たいですね∑(゚Д゚;)

就職活動とかあったけど・・・



さすがに久しぶりすぎだが大丈夫か?






大丈夫だ!問題ない!!
  次のページ >>
